対応完了

ショップでアイテムモデルが残り続けてしまう場合がある(12/27 更新)

  • PlayStation®
  • XBOX
  • PC

【2022/12/27 追記】

発生しておりました問題につきまして修正対応を行いました。

以降、同様の問題が発生した際にはお手数をおかけしますが「お問い合わせ窓口」よりお問い合わせをお願いいたします。
皆さまにはご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫びいたします。  


現在、以下の問題を確認しております。

・ショップで画面を遷移した際にアイテムの表示が残り続けてしまう場合がある。

こちらの問題につきましては現在修正対応を進めております。
修正が完了しましたら改めてご案内いたします。

皆さまにはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

PREV
対応状況リスト一覧へ
NEXT